Comments (359)
もう買えてる人いたけど近くのところさっき行ったら多分10時から売りますって言われたからその頃にまた〜って出てきた。。10時に行ってなかったらどうすんの
匿名コメント
行ってらっしゃい
匿名コメント
何時からですか!?
匿名コメント
グル限辛み
匿名コメント
www
匿名コメント
ファミマで今日、あつ森のぷっくりシール発売やで
匿名コメント
見えなくなっちゃう
匿名コメント
あるある
匿名コメント
はい
匿名コメント
はぁい
キェェェエ
あーい
匿名コメント
この前は一休さんみてたw
匿名コメント
ケチだから電気代気になっちゃってできないな
匿名コメント
アコムしてよかったなんてほんとにあるのですか
匿名コメント
GUの畑芽育ちゃんかわいすぎる
匿名コメント
今 コナンたれながし
匿名コメント
ぶちの配信ついてる時はぶち、それ以外はYouTube
匿名コメント
あたしんち
匿名コメント
はい!
匿名コメント
流してない〜
匿名コメント