Comments (73)

あ、愛梨ちゃんも、またね
おつ!またね!エリカちゃんも、またねー!
私も明菜のサイン30枚以上あるよ!
あー、ボケとるわ!
エリカちゃん、今朝、ゆうだいくんと、愛梨ちゃんに、明菜のゴールドレコードの盾、見せてあげたよ!
ちょっと、エリカちゃん、吊るし上げやんーーー?!笑
カラオケかけて下さいね!
私にちょっとだけ印税が入ってくるので…
カラオケにも入っていますので、皆さん、かけて下さいね!