Comments (107)

ありがとうございました。
お疲れ様でした
(* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯!
変な画面になった
バトス最高。竹ノ塚
すごく狭いみたいですね
らいとくんよりヤコちゃんのがちゃんと知ってそうですね( *´艸`)
東京zooは花鳥風月の管理
東京zooも板橋区でしたっけ?
おもしろそうですねw
ヤスくんが何か知ってそうでしたよ( *´艸`)
あのレフェリーどうしたの?
銭湯があれば最高ですね
マジックボックスいいすよ
スポーツセンターだとありますけど普通のホールだとないかもしれませんね