Comments (241)
コラボを終了しました
やまぽん∑
ゆかも全然聞こえないけどね
匿名コメント#442
やまぽんさんのノイキャンめっちゃ効いてるね。走行音聞こえない
匿名コメント#442
ゆかだけだよ
匿名コメント#442
ほぼ出してる
匿名コメント#442
他でもできなくなってる
匿名コメント#442
やまぽんさんがその辺にいるから
匿名コメント#442
工場きんむ
匿名コメント#442
港区で降りれば23号沿いのかつや寄れる?
匿名コメント#442
魁力屋って黄色のお漬物のとこ?
チゲ
かつやのお漬物すき
チゲ
割引券つかえるのかな?
匿名コメント#442
今考え中
チゲ
やうー!
チゲ
かつやいいな
匿名コメント#442
なんだか癖になる
匿名コメント#442
嫌いじゃない
匿名コメント#442
好きだな
ひさき
一回もないし通知登録のみ
匿名コメント#442
帰宅ラッシュ
匿名コメント#442