Comments (796)

ちょうど家着いた!
おれもデコチェキ描いてみたいから次次回あげるね!
ゆめぴお仕事いっぱいだろうけど頑張ってて偉い!
折り返し地点やね
3時間もやってるの偉すぎ♡♡
マジでそれだけ嫌笑
俺がいなくなったら2人ぐらいちょー喜ぶ人いる笑
バチバチされて勝手にいなくなります笑
おれもミックス面倒なので最前でジャンプするまん‍\\\\ꐕꐕꐕ////