ゆうゆうゆうり
まったりしております´ω`ゆるりとお話しませんか?

【いつの間にか配信歴10周年でした感謝企画】

【いつの間にか配信歴10周年でした感謝企画】

2009年の冬から今は無くなってしまった、「らじろぐ」というサイトでラジオ配信を始め、ニコ生、スティッカム、Ustreamなど色々したのちツイキャスに来て4年半くらいになります。

10周年の感謝を込めて、ほんの少しですがプレゼント企画を行います。

ルールがあるので最後まで読んでね!!

エントリー条件は、3月12日22時からの抽選枠までに、サポーターさんであることです´ ω `

エントリー方法は、この投稿のコメント欄にエントリーしますという表明をするというものになります。

エントリー締め切りは12日21時とします。

プレゼントの内容は、LINEギフトのスタバorサーティワンアイスクリームorミスタードーナツorローソンの500円ギフト券です。

当選人数は10周年ということで、10名さまです。

抽選はアプリの抽選機を使って、3月12日22時からの私の枠でやります´ ω `抽選枠に参加できなくても、エントリーしていれば抽選対象になります。

当選後、3日以内にお好きなプレゼントをお選びください。プレゼントの送信は、16日に、まとめて皆様にさせていただきます!

長くなりましたが、最後まで読んだよ!という意味を込めて、エントリー表明投稿に、「725」という数字を入れて下さい。

皆さんに楽しんでいただける企画になりますように!!

Comments