border

『私の枠に来てくれる方々へ。』🙇‍♂️

『私の枠に来てくれる方々へ。』🙇‍♂️
長文失礼します。

先日私の枠で同時視聴者数10人を達成しました。
ですが、その枠では荒らしとも取れる捨て垢(初見さん)の方々による不適切なコメントの嵐でした。
私の枠は、『みんなが楽しめる配信をする』というのをモットーに配信しているため、先日のコメント欄は見ていてすごく不快でした。
いつも見に来てくれてる人や上がってきてくれてる人が困惑しているのを見て「基本自由な枠」と称していた私の枠ですが、この度枠の「NGを明確化すること」を決定しました。

↓【borderの枠のルール】↓
・過度な下ネタ・暴力的な発言など誰がどう見てもアウトだと思う発言をした人は即ブロNG行き、又は何度も注意したのち直らない場合はブロNG行きになります。
・私やリスナーさんのプライバシーを侵害する行為をした人は即ブロNG行きになります。

※ブロNG行きになった人に関しては永久追放とさせていただきます。ブロNG解除はありません。

これらの判断の全ては私の中だけで決まりますので異論は受け付けてません。私の枠なので。
もし不適切な発言があった場合、その人と私の関係を考慮した末に即ブロックするかどうか決めます。
これからも「みんな」で楽しく活動できるようご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

Comments