EVENT 応募は6/13まで❣『PUBG:BATTLEGROUNDS』× ツイキャスEsports ゲーム大会 EVENT \ワンコーラスで魅力を伝えて/ゲスト審査員:七海うららさん「歌い手フェスvol.1」参加募集中🎤

すべて

30:02
39 54
2021 歌い納め Part5  かなり久しぶりのカラオケ配信です! セカオワ中心に歌います!良かったらどなたでも来てください!歌のリクエストもできる限り受けます!
28:30
33 53
2021 歌い納め Part4  怪獣の花唄
30:01
46 39
2021 歌い納め Part3  カナリヤ
30:01
39 40
2021 歌い納め Part2  ラブソング 上野大樹
13:17
51 43
2021 歌い納め!始まるよ! Part1  まだまだ歌うよ!
2:29:35
291 183
第2回 カラオケ配信!!開催!!  あと30分!!
15:08
34 28
11/28 Part2  終わりまーす!
30:01
89 49
ゲリラカラオケライブ 11/28 Part1  ありがとう。
2:16:05
270 333
カラオケ配信らいぶ!セカオワ歌います。   かなり久しぶりのカラオケ配信です! セカオワ中心に歌います!良かったらどなたでも来てください!歌のリクエストもできる限り受けます!
非公開
3 0
カラオケ配信 
非公開
39 48
ラジオ #655987553  明日のカラオケ配信こちらの垢から行う予定なので、今のうちにサポーターボタンと通知ONを押しておいてください!
非公開
59 51
ラジオ #655983108  そのままもうひと枠すぐ始めます!
非公開
172 59
2019/4/7 カラオケ配信2  リクエストください!
非公開
146 81
2019/4/7 カラオケ配信1  銀河街の悪夢
12
12