ほのぼのキャス

キャスでのルールです。必ず一読ください。

キャスでのルールです。必ず一読ください。

・最初に何検索で来たのか年代などの簡単な自己紹介をお願いします。
(自己紹介なくサポートはNG行き)
・暴言や過度な下ネタは言わない
・主への命令口調、指示はしない
・出会い目的の方お帰りください
・13才未満の方とは絡みません
・若い方でも最初は敬語を求めます
・基本ちゃん、さん付けで呼んでほしいです

-雑談-
基本自由に話をします。コラボ4がほとんどです。みんなで話しましょって感じなので1人語りはやめてください。不快に思えば落とします。

-ゲーム-
主にあつ森、モンハンXX、スマブラです。
あつ森は基本1人で島づくりの様子を配信します。島に訪問して散策するのは仲良くなってからで、初見の方は❌です。株を売る、アイテムの交換だけなどはOKです。
モンハンは最初からメンバー固定の時、誰でも入っていい時があります。ダブルクロスから始めた初心者なので知識はあまりないです。ご了承ください。基本楽しく騒いでやるタイプなのでうるさくなります。指示するのはやめてください。
スマブラはほんとに初心者なのでハルさんの練習相手になってやろうというフレンド部屋のみです。初見の方は部屋に入れません。何度か来て頂いてからになります。
初見の方でもコラボOKの場合NGの場合あるので一言ねがいます。

こんなクールビューティな晴流さんです!
私を推してくれる人がもしいたら💐このマークを付けてください!全力で喜びます

よろしくお願いします!

Comments