Comments (1,245)

ひっさしぶりに帰ってきたけど見たことある人いっぱいいて感傷に浸ってる…なつかしいねぇみんな
アルカさんおめでとうo(^▽^)o
アルカくんお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アルカくんお誕生日おめでとう
ばぶさんお誕生日おめでとうございます
ちゃんたまさんの愛に号泣。゜゜(´□`。)°゜。
あうかさんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
ネカフェでアルキャス見てた頃が懐かしい…(´・ω・`)
_( '-'  _)⌒)_ヌーン ヌーン_(⌒( _'-'  )_
|*・ω・)チラァン
アルカのほしい物リストの和牛売り切れだけど誰か買ってあげたんかな‪w‪w‪w
すぐにとは言わないから戻ってきて欲しい気持ちはみんな同じだよ。 アルカが戻ってきたらみんなで笑顔で迎え入れてあげよう(しりとり)
すっごい久々に覗いてみました、、あれから1年。お元気にしてますかちゃんとごはん食べてますか待ってます(しりとり)
嬉しい事なんですが…寂しい気がします。(しりとり)
生きてるのは大前提としても、もし仕事して結婚して子どもまでできてたら笑う‪w(しりとり)
沢山の人が待っている中約1年配信しないとはどういうことだ!あ、すみません……してくださいw(しりとり)
ナイススティックはうまいよな(しりとり)
よりによってなんでパソコン壊れるんだろう。やっぱりアルカのポップコーンとかの配信が悪かったんかな(しりとり)