Comments (57)

現在、出馬希望者は、500署名を集めている最中です。二週間後に立候補者がはっきりするでしょう。立候補希望者にトマ・ピカティとエマニュエル・マクロン(元ロス銀)がいます。
フランス大統領に ドミニク・ド・ビルパン氏が出馬する予定。この人は、どうでしょうか。こんな人です。→www.maki-taro.net/archives/2795
【週間レポート】①英日語②公開質問書No2③内閣法制局④仏日語⑤世論調査⑥2つの憲法違反⑦加筆訂正版goo.gl/VHNfLm
@chicago_b ディビット・バーガミニ著【天皇の陰謀】松崎元訳retirementaustralia.net/old/rk_tr_empe..
@chateaux1000  お疲れ様でした。
米国ベストセラーだが日本語訳本は妨害で入手困難松崎元氏のご厚意で原書訳が下記で読めます◆ディビット・バーガミニ著【天皇の陰謀】松崎元訳is.gd/OJGF3g
お疲れ様でした
有り難う御座いました。
質問者の元NHK記者は首相に解散権があるのはおかしいという趣旨を質問していた。否定されても首をかしげて納得できかねる表情だったのでよく覚えています。
沖縄が棄民される原因?◆米国公文書館から収集した昭和天皇メッセージ:米国による琉球諸島の軍事占領の継続を望む象徴天皇制下での違憲行為 !? is.gd/k5Fd1A
解散権について元NHK記者の人が質問していた動画を見たことがありますが探してみたところ消えていました。不思議です。確か日本記者クラブの動画で質問の時間に行われたことでした。
安倍氏が自分は立法府の長であるといったのはこれからの願望が口から洩れた。法案を内閣が閣議決定>総理の俺が言ったらそれが法律だ。・・朕は国家なり。
◆陰謀論⇒思考停止は? あらゆる可能性の否定で科学的思考では無い!
陰謀論というのは事実を覆い隠す陰謀家、
最高裁の闇と闘う志岐武彦氏を支援して健全な司法を!◆森裕子の市民へスラップ裁判は、最高裁の要請で次期選挙の為に取り引きしたと考えるのが妥当?civilopinions.main.jp/
陰謀論というレッテルで片付けるほどこの世は自由。平等・博愛にあふれ。一人の餓死者も出ていないのか。幸・不幸は自己責任とするなら国民を不幸にするTPP・特区・移民・政策は取るな。