Comments (84)

観衆、多いですね。皆、静かに聴いている。
三宅さん、森さん雨の中の街頭演説素晴らしい・・・ライブで見て感動しましたガンバです。
凄い人が集まってる!演説って上手過ぎてもいけないし、下手でも駄目だけど、三宅雪子氏の演説は元気があって丁度いい感じですね^^
畠山さん、おつかれさまです。仕事柄昼間は足を運べないので、本当にありがたいです。
畠山さん、ありがとうございます。録画視聴中です。
森ゆうこさん、応援演説。娘さん千葉の大学にいると。ご縁があるのですね。消費税増税がいかにでたらめな政策であるかを分かりやすく演説。日本は世界1の債権国。野田内閣1年で31兆円をばらまいている
三宅さん、森ゆうこさん、雨の中お疲れ様です。多くの人々が集まっている。三宅さんの言葉はっきりとよく聞き取れます。畠山さん録画ありがとうございます。
こんなけ人いれば大丈夫なんじゃない?雨の中の演説でこれだけいればいけるでしょ。
と、明示的に説明しておいた方が良かったかと。すでに「ゼロ」なのに、なんで10年後の「原発ゼロ」なんだろう???と思う人も居ますから。これも、頼みます。
「再稼動させない」が「直近の原発ゼロ」、そして50年来の悪魔の「原子力基本法」を完全に「原発ゼロ⇒廃炉」「核燃料サイクル政策⇒廃止」の道筋を明らかにするために改正するのが2022年のゼロです
財政難であれば、国債が暴落するはずやね〜ホンマは〜 きっと紙切れにならないと思われていると言うことは〜▼・。・▼ #国民の生活が第一
森ゆうこ議員の声はさすがにはっきりしていて聴き取りやすいにゃ〜ミ(`w´彡)
お二人とも、風邪をひかないように気をつけて下さいね!!今日はホント寒いです。もっと厚着してほしい~~。
松下阿呆塾出身者に怒りの鉄拳を〜〜ミ(`w´彡)
三宅雪子さん、昨日の会見ではちょっと心配してしまった・・・今日は元気が戻っていたようでよかった。頼むよ!ホントに!