Jack's cas&TV
市民応援メディア
目の前の真実しか伝えない

Comments (56)

中継ありがとうございました。明日の夕方を楽しみにしてます!
ホットな集会ですねえ。うらやましいです。
@jack_furuchan ありがとうございます。メモを取りたいと思います!
画像きれいですね。ライブシェルにされたのですか?
行動提起は二つ。一つは呼び掛け人を増やすこと。
@tokyogoaround アーカイブは残しますよ
@jg1evh 例の新しいスマホ。だけど時々画面がブレる。どうしてかな?後で教えて^ ^
最初から聞きたかった。すごく濃い話だわー。今日は190名も参加されてるそうです!
元足立区長の吉田まんぞうさんのスピーチに。
解像度良いね〜!幕の文字がハッキリ読めます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
配信ありがとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は急きょ18:00〜都内某所で配信するかも...確認中。
@yamatensi こんばんは。コインありがとうございます。
@tokyogoaround ごめんなさい、板橋区でしたね^^
僕の近所は公明党と小池知事のポスターが沢山貼られてますw
@jack_furuchan 北区の隣の板橋区でーす。下村博文のポスターが街角に溢れている11区です♪
@tokyogoaround こんばんは^_^北区でしたか。
12区の市原さんのスピーチに。
私の住んでる板橋区より、市民に勢いがあるなあ、と思いながら拝見してます。