脱原発と高知白バイ・陸山会冤罪解決へ
■街カフェTVクラウドファンディング口座/ゆうちょ銀行 一六九店 75499 真実の基金 *ATMから⇒記号番号:016605-75499 真実の基金

Comments (51)

具体論はないですね。
日本にこのような知識人がいらっしゃることは力づけられます。
小出先生は以前も、今も変わらないスタンスでやっていらっしゃる、すごいことです。
政府や東電の自己保身だけだろうか?もっと異質の物が蠢いているように思うけど。
小出さんは、先ず、教授になる義務があるんじゃないですか?発言力を持つ義務があります。
@kazooooyaさん 誘導ありがとうございます。
「ひとりひとりが自分のできることをやる。」 小出先生
ひとりひとりができることをやる、そのとおりですね。肝に銘じます。
藤島さんが斬り返された^^;
その通り。ひとりひとりがやれる事をやるべき。
藤島さん:生物の多様性、意見の多様性。「小出先生、生きてて下さってありがとう」小出先生「戦争状態」「一人一人がホントにこれでいいのか、それぞれが考えてくれれば原子力も止まるだろうし、、一人一人の自立を」
トリウム溶融塩炉を推進しようとしてますが、多かれ少なかれ残飯を生んでしまうんですよね。結局処理が出来ない
今は戦争状態です。なんとか乗り越えないといけない。国民一人ひとりが自立してほしい。私の力は微々たるもので原発を止められなかった。国が決めた路線がんじがらめにされ皆止められなかった。皆考えて信じて動いて。by小出先生
ひとりひとりが自分の生き方を問う
あっぱれ京大、学問は嘘をついちゃいかん。そうですよね、物理化学に哲学がないと。今回のように地球を壊してしまうのですね。
自由の校風でしたよね、たしか。
確かに社会も経済も戦時下ですね