脱原発と高知白バイ・陸山会冤罪解決へ
■街カフェTVクラウドファンディング口座/ゆうちょ銀行 一六九店 75499 真実の基金 *ATMから⇒記号番号:016605-75499 真実の基金

Comments (13)

藤島が高知白バイ事件を利用していくら儲けたかの説明がありませんよ。
藤島利久氏が、なぜ高知白バイ事件解決に拘って、県外の大きな選挙でも公約に掲げ続けたのか?是非、たくさんの方に観て頂きたいです。【高知白バイ事件解説】
昨日はNHK高知が高知白バイ事件の動きを報道しました。。。良い流れです。
高知白バイ事件解説 ~この事件の恐ろしさ: www.youtube.com/watch?v=jxOdb0uiQ60&fe.. @YouTubeさんから
高知白バイ事件の恐ろしさは此処のところですね。
閲覧者100人近く増えてます~。ありがとうございます。m(_ _)m  [高知白バイ事件解説]
@nono_hana3 このパターンは良いですね。また、良いと思った過去動画でコメントお願いします。私も返信します。
@kochi53 コメントありがとうございます。閲覧者が50人以上増えてますね。嬉しいです。
池袋を歩いている時の放送ですね。 @nono_hana3 なぜ藤島さんが、高知白バイ事件に拘って、世に知らしめなければならないと、全国で活動を続けて来られたのか、良く解りました。是非、たくさんの方に観て頂きたいです。
なぜ藤島さんが、高知白バイ事件に拘って、世に知らしめなければならないと、全国で活動を続けて来られたのか、良く解りました。是非、たくさんの方に観て頂きたいです。
ライブスタート!拡散して下さい!高知白バイ捏造冤罪事件関連!
街カフェTV生放送。脱原発。節電住宅で節電ライフ!日本は発田力の資源大国だ。国民皆で日本をシェアしよう。農林水産協働社会を目指せ\(^o^)/国民審査で最高裁にバツを!