Comments (121)

愛媛久万高原から始まった小沢さんの2012衆院選第遊説一声、他党のどの党首よりも力強く心がこもった素晴らしい演説です。できるだけ多くの人に見ていただきたい。
テレビも毎度毎度に大阪の市長や元都知事の動向ばっかり流さないで、こういう小沢さんの演説の一部でも流せばいいのに。
小沢さんの演説です。みなさんが小沢さんに抱いているイメージはマスコミの人たちが造り上げたものです。実際に話しや姿を見て、判断してくださいネ。
心のこもった演説、ブレない国民政治家小沢一郎さんが、如何に日本の今の現状を把握し憂いているかわかる。小沢一郎頑張れ!日本未来の党頑張れ!
2012衆院選小沢一郎さん遊説第一声(愛媛県久万高原町役場前)movie.twitcasting.tv/loveholic629/movi..
心に響く、いい演説ですね。
かの有名なみかん箱演説。
元気になる演説ですねぇ。地方からの反撃。この人は理屈ではなく、肌でその必要性を感じているんだろうね。
やべえw オザーさんの第一声とかマニアックな映像見てる時にちょうど地震だよwww
「みんなが生まれ育った町で暮らせるよう・・」こういう言葉に、いちばん小沢一郎らしさを感じる。ああそうだなァと心が動く。
やっぱり地方・田舎を大事にする人なんだなあ…テレビでは見られない小沢さんの素顔。
小沢さん頑張れ。未来の党頑張れ。各種の既得権益に負けるな。
不正選挙に必ず勝つ!
@sasa_oj やはり小沢一郎最高!
小沢のナマの演説は何時聞いても人をひきつける。言葉が生きている。
高知からだと近いから生で聴きたかったな。「まとも」だからこそ安心して聴ける演説ですね。