競馬予想を極める会

Comments (23)

なるほど。
ありがとうございます。
斤量が減ると、どれぐらい馬は「楽」になりますか⁇
色んなストレスの分析から来る「楽」「苦」の予想が1番感銘を受けております。なので聞いてしまいました。
週末までの他馬の評価が配信されるのを毎日楽しみに待ってます。
前走から京都1600外に変わる事で、イチバン「楽」になるのはどの馬でしょうか⁇
セダブリランテス以外に自分も良い印象が無くて、ただ今回乗り替わりでジュールポレルに乗るみたいで
わかりました!大丈夫です!
コメント届いてないですかね、、?
石川ユキト騎手ってどういう騎手でしょうか
定量データによると、4番人気の勝ち馬が多いみたいです。
アルアインの想定は4番人気じゃないかと。
ありがとうございます。楽しみに待ってます!
まとまってるから勝ち切れるかどうかって所ですかね、、
アルアインは久々のマイルでしかも短縮ショッカーになるんですかね
条件揃ってますよね
エアスピネルの見解、是非是非お願いします
今回のMCSはペルシアンナイトとエアスピネルだと思っているもので。
素人な質問なんですが
福島は何でs質有利なんですか?
競技場が狭いからですか
そうなんですね!ありがとうございます。
いつもタイミング合わなくて聞けなかったツイキャスは諦めてたので助かります。
ツイキャスの録音ってツイキャスのアプリから聴けるんですか?
アルアインが勝ちそうな予感がします。
根拠はないです。笑
車でYouTubeを流して聞くことが多いので、問い合わせてしまいましたがそういう事でしたら文面でチェックします!大丈夫です。
何度もすみませんでした