Comments (49)

楽しかったです!お疲れ様でした!
隔月刊そとばこまち、龍の巻、馬の巻、両方楽しみにしてます!
歌も聴きたいです(^○^)
パイセン、なぜいるのですか?(゜〇゜;)
カッカッカッカッカッ!!!
矢野は、出るのであるか?
それと今日、梅田駅で、「おりょう」のポスター見ました!
凄く渋くて格好いいです!!
了解しました!ありがとうございます(笑)
前回の「おりょう」を改めて見直します。
トークイベント楽しみにしてます(#^.^#)
初演の時の新吉は骨折しながら頑張っておられましたね。あと1ヶ月お怪我のないよう、祈っております、
チラシ、もちろんです!いろんなお店にも置いてもらってます。南園さん可愛い!と横でずっと言ってますよ(^○^)
5年前を越える、おりょうを楽しみにしています(^_^)
福本さんは新吉?はやらないのですか?
隣からサラリーマンの方が覗いてきたので、視聴してます!
チラシも持ち歩いてるからお渡ししました!下心、ありませんよ。笑
井本さん今日は稽古で化粧してらっしゃいましたか?
19日行きます!パイセンの勝海舟役楽しみにしてます
先日、吉本のあいにゃんのお酒のイベントに行って来ました。お酒美味しかったです(≧∇≦)!