山本太郎 密着ライブ映像

Comments (746)

配信ありがとうございました。太郎さん、いっしょにがんばりますよ。
今の政財官や、今の多くの問題についてこれだけの事をハッキリ云える議員が、この男の他に居るか?
岸内閣が総辞職した7月15日、安倍首相は憲法違反の法案を強行採決することで日本国憲法を事実上無力化し、大好きなおじいちゃんの仇を取ろうとしている。国民は、どうでもよいのか。
安倍内閣いや安倍は、国家を米国の言いなりの隷属国家にしたいのか、原発にミサイル数発で日本沈没させたいのか?
ちなみに、自民、公明だけじゃなく、大阪維新も今日、国会でひどかったので、大阪維新もだめですね。選挙で落とさないと。本当に今日もひどかった。
常時千人を実現し、一人でも多く気付いてもらいたい その一心です。
山本太郎さん、配信者さん、スタッフさん、みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。いつも山本太郎さんキャスで救われます。感謝です涙。
4560人、すごいです!
@rossojuiz そうです!( ー`дー´)キリッ
大変でしたね。配信有難うございました。皆様、お疲れ様でした。
ここにいるのは山太郎となかまたちですね!
配信ありがとうございました<(_ _)>
山本太郎;この先の選挙でしっかりと考えて選んで下さい。あなただけでなくあなたの周りの人も巻き込んで。自民と公明を落とさないといけないんです。
暑い中、配信ありがとうございました。
政治には愛がなきゃいけない。人間愛。それは今およそ山本太郎くらいしかいない。
ぜひぜひみなさん通知登録を 常時千人視聴を目指したいです
明日は岸信介命日なんですか? だから明日なの?