All

Private
70 58
セリフってやつよ  いい声だわ!こっちまで盛り上がっちゃう。あなた、逸材ね。 ねえ、次はどの指にする? なに?泣いてたらよく聞こえないわ。 ああそう、全部ね? ふふふ、いいわよ、じっくり可愛がってあげる。ふふふ、あはは、あははははは!
Private
36 92
セリフってやつよ  モイ!Androidからキャス配信中
Private
22 23
12時を迎える  ゲス?クズ?ゴミ?カス?…ふははっ!なんとでも呼びなよ!僕は自分が楽しむための最善を尽くしたんだ!殺して、殺して、殺して、殺しまくった!最っ高の感覚だったよ!あはっ…あはははっ!!
Private
35 85
タバコかいにってやつよ   「血が溢れてくる。あぁ、私はここで死ぬのか。………ははっ。アハハハハハハハハハ。残念だなぁ、残念だよ。この世を絶望に染め上げたかった。……じゃあ、この計画は次の世界で完成させるとするか。」
Private
29 54
セリフ枠ってやつよ  モイ!Androidからキャス配信中
Private
47 57
セリフ枠ってやつよ  私の武器はこれよ! 舐めないで! 必殺マイナスドライバー。 フフフ…これでジワジワいたぶって 遊んであげる♡
Private
29 78
セリフ枠ってやつよ  「人に向かって不気味とは失礼ですね~、そういう君は顔の南半球歪んでますが大丈夫ですか?くっくっくっ……そんなに怒らないでくださいよ、、、僕が整えてあげますよ覚悟してますよね?私の強さあなどっては困ります」
Private
29 41
おはようなのだ  ひゃはは!すげぇなぁ! みーんな逃げてくよ! なーんでこんなオモチャがマジチャカに見えんのかなぁ。 ひゃはは、銃口向けるとどんどん人混みが割れて道ができてくな!俺はモーセか? なーんかオーディエンスも期待してるみたいだし一発ぶっぱなしてやろうかなー?
Private
21 54
しばらく休止報告  モイ!Androidからキャス配信中
Private
99 84
セリフ枠ってやつよ  俺たちはカメラが回ってる間だけはみんなの人気者で居続ける義務がある!<br>そこんとこ忘れるなよ!!新人君。
1:30:01
146 205
初見さん大歓迎ってやつよ  もっと、もっと叫んで!!痛い?痛いよね-ふふっふはは!駄目だよぉ。そんなに逃げたって、助けを呼んだって、ここには誰も来ない。ねぇ?そんなことより、もっと僕と遊ぼうよ。
Private
25 31
寝れるわけがないってやつ  モイ!Androidからキャス配信中