OOKITA TETSUO
弾き語り配信

All

Private
144 305
【ピアノ弾き語り配信】一時間ほどお届けします。  最後までご視聴頂きありがとうございました。 本日の配信は楽しんで頂けましたでしょうか。 このあと5分後に少しだけトーク配信を行いますので、よろしければそちらも是非ご参加ください。 ありがとうございました。
Private
109 167
【トーク配信】ありがとう草野俊之介(mint hallワンマンありがとう)  【トーク配信】ありがとう草野俊之介
Private
219 351
【ピアノ弾き語り配信】一時間ほどお届けします。  最後までご視聴頂きありがとうございました。 本日の歌配信は以上となります。 このあと5分後に少しだけトーク配信を行いますので、よろしければそちらもぜひご参加ください。 ありがとうございました。
Private
107 86
【トーク配信】明日はいよいよワンマンライブ。 / おてつ!の部屋  【トーク配信】明日はいよいよワンマンライブ。
Private
198 373
【ピアノ弾き語り配信】一時間ほどお届けします。  最後までご視聴頂きありがとうございました。 本日の配信は以上となります。 明日はいよいよワンマンライブ。 よろしければ是非聴いていただけたら嬉しいです。 このあと5分後に少しだけトーク配信をおこないますのでよろしければご参加ください。 ありがとうございました。
Private
129 136
【トーク配信】ツイキャスライブありがとうございました。 / おてつ!の部屋  https://twitcasting.tv/otetsu0921/shopcart/262072
Private
164 268
【ピアノ弾き語り配信】一時間ほど歌います。  最後までご視聴頂きありがとうございました。 本日の配信は以上となります。 このあと5分後に少しだけトーク配信を行いますので、宜しければそちらも是非ご参加ください。 ありがとうございました。
Private
96 203
【池袋FIELD ありがとう】トーク配信 / おてつ!の部屋  【池袋FIELD ありがとう】トーク配信
Private
182 983
ツイキャスQ! / おてつ!の部屋  ツイキャスQ!
Private
203 351
ピアノ弾き語りをします。  最後までご視聴ありがとうございました。 本日の配信は以上となります。 このあとは久しぶりにツイキャスQを行います。 よろしければそちらもご参加ください。 ありがとうございました。
Private
148 120
ピアノ弾き語ります。  最後までご視聴頂きありがとうございました。 このあとインスタアカペラライブに移りますので、よろしければ是非そちらもご参加ください。 ありがとうございました。
Private
93 116
【原宿RUIDO ありがとう】トーク配信 / おてつ!の部屋  【原宿RUIDO ありがとう】トーク配信
Private
202 184
ピアノ弾き語り配信  最後までご視聴頂きありがとうございました。 本日の配信は以上となります。 明日はおてつのすけの初ブッキングライブ、よろしければ是非チェックいただけたら嬉しいです。 それではみなさままたお会いしましょう。 おやすみなさい。
Private
106 88
【mint hall ありがとう】トーク配信 / おてつ!の部屋  【mint hall ありがとう】トーク配信
Private
155 199
【ピアノ弾き語り配信】7曲ほど歌います。  最後までご視聴頂きありがとうございました。 本日の配信は以上となります。 山梨の旅三日間無事終了しました。 明日はmint hallでライブです。 よろしければ是非お待ちしております。 ありがとうございました。
Private
192 220
草野様乱入回【in 山梨】トーク&少しアカペラ / おてつ!の部屋  【in 山梨】トーク&少しアカペラ