Tag Search : 愚痴

Lives with Tag: 愚痴 (1)

Live
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 19 minutes ago
Ybg9rhBb1pgQNj5 赤髪の龍。占い始めました。
大阪29。仕事はテキ屋やっとります。大阪ならどこかで会うかも? 占い勉強中。 師匠はタロット占い師ジュンヤ&ニルさん。そして皆に迷惑かけないように頑張ろ(´ ゚ω゚`..

Users with Tag: 愚痴 (30+)

User
sarieruspada
sarieru

churi7tan
ちゅりな

夜のお仕事に関するエッセイコミックを書いている ちゅりな です(*','*) DMにて気軽にご相談ください★ 長瀬智也の奴隷になりたい

n22155
ちなつ

需要ありません( `・∀・´)無言フォロー失礼します!!

xxkumazasa
ささのこ

色々文字にしながら考えるための垢。BL好き。そんなにきちんとやりとりできないかも。リムブロご自由に。

Guchi_nyaaa
(ↀДↀ)✧【裏垢】

新しい裏垢(ↀДↀ)✧

c:Mk86nz4611
はる

_8MA23crownSG_
八茅間,(,↙︎重要)

はちま,です。自由気ままにつぶやきます。実況とかしたいなーと思いつつ何も考えていない。

i_nchou_ytkb
有添加部 委員長

ニコ動でゲーム実況してます 石切丸さん、電ちゃん、海未ちゃん、ニナちゃん大好きinchou2525@yahoo.co.jp ←何かあればここに

nyantakunda
りゅーちゃん@cas

りゅーちゃんだよ〜!名古屋25!栄に出没するに!cas垢。ブログプロフ参照で!Acid Black Cherry好き!モーメンツ♪

Yuttannow2014
Yuttannow@CAS個人放送用

CASの個人放送用アカウントです。 本アカウントは@yuttannow715

aya_1ssei
亜矢(一世)

美術学んでるメンヘラJKですっ!すぐに刺すので優しい言葉は掛けちゃダメ🙅

c:ayaka0205
あちゅ

千葉住み16の代❤︎ 好きなものは好き嫌いなものは嫌い2015.2.27❤︎

JaiKo_1017niko2
JaiKo@まい

♡放送用アカウント♡ 言いたい事も言えないこんな世の中だからこそ、わたしは言いたい事を言うぜっ!

mi_uraaka
ぷーみん

◎考えや思いをズハッと呟く垢◎普段はおっとりだけど時々お口が悪くなって毒を吐きます。おかしいことや悪いことにはおかしい・悪いとハッキリ呟きます!それにいちいち噛..

f:おさるの おやま
tukasa.saruyama

バスケ好きでーす

dauto0928
dauto

72_dw
秋原 真助

guchikikisan
ろば みみ尾(電話占いロバミミ)

ザッパラスの電話占い・相談サービス「ロバミミ」の中の人です。主に広報ツイートを好き勝手に書いていますが、たまに耐え切れず個人的な事も書いちゃうと思いますので、..

yamiyamionna83
低浮上@ヤミ子

彼氏依存症。束縛女。自覚アリ。鬱憤晴らしでTwitter始めた。闇属性。 リス禁ちょうど1年。ゆうだいらぶ ときどき俺っ子。見た目中性。女らしさ一切無い。誰かに殺された..

hzk1019_
かわ

11/05 千葉 Seven Pistol

c:gama_pochi2
ガマくん

fksyslove
アイドルヲタク一筋になります!

アイドルと天てれ大好き♥❤人間です(^-^)

d_nekotoma
うたうひと

KEI_GAKI
恵ガキ

クソガキのクソアカ 政治 愚痴 ツイキャス用 高校受験のない中学生 大学には今のところ行ける

daradaranodada
だぁだ

CAS垢。17歳女子高生だぁだです( ´ ▽ ` )ノ♡

SID__Aki_0507
ひなさんさん \ シドギャ /

シドギャ.大袈裟ではなく最愛は明希ちゃん / まいぺーす人間 / のんびり生きてます / 黒執事 / Pandora Hearts

boyskai
killerkai666

焼肉 ホルモン

c:kumalemon
くまれもん

くまちゃんが しゃべるよ くまちゃんは たすけてほしいよ くまちゃんは にくんでいるよ くまちゃんは ゆるさないよ くまちゃんは ぜったいに ゆるさないよ

愚痴や相談事、聞くし見守る

Page Top