Tag Search : 方向性がわからぬ

Lives with Tag: 方向性がわからぬ (30+)

Live
LIVE
お疲れ様でした
Androidからキャス配信中 -   
About 9 minutes ago
niinasakuya にぃな@アイコン企画停止中
2012/05/07 ♡趣味ハンドメイド、ビーズ・お絵かき♡基本ボカロ、ハニワを聞いたり、歌います。冗談通じない奴です。人見知りでチキンなので自分からは話しかけません。慣..
LIVE
About 9 minutes ago
haine_l_a はいね@ヘッダーおきに
ツイキャス垢/地声作り声で枠/キャラ濃いめでやってます/貢いでくれる人すき/だるがらみまってるんば/性格悪い/無通知キャス基本
LIVE
モイ!
About 20 minutes ago
LIVE
おいで( ̄・ω・ ̄)♡
ochibi_1213 おちび
ラウド好き。お酒も好き。ネコ科の生き物です。寂しがりでかまわれると喜びます。ちょっとお口が悪い時もあります。
LIVE
YouTube見ながら
途中切るかも
About 12 minutes ago
fuwafuwarinrinn がぉ@わさな~
☆☆推し主→わさび【@wasatildonna】☆ ★@ebiebiebidesuyo 専属絵師エビ様★¦相方美園@31y6_¦¦#鈍感がぅがぅ 巡回¦自由人¦方言¦可愛い女の子全力で愛でます¦8割ネタ..
LIVE
モイ!まったり、ゆったり、始まるみたいですよぉ?wエルモだぉ?|ω•)チラッ
pank_rie ໒꒱りぇ⚜144㌢໒꒱
自己紹介しまつ!30代.子持ち(旦那なしw)普通の人よりかなりバカ.頭の回転鈍い.かなりの気分屋さんです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 愛しのK君♡絶賛ℓσνєℓσνє(*´³`*) ㄘゅ💕出会いは..
LIVE
( ˙˙)パァ
About 23 minutes ago
hamachan__yeah ちゃんはま👼
テンションジェットコースター人間👤上がってる時は一緒にノって下さい✨落ちてる時は優しくして下さい😢好き→塗り絵、犬、歌うこと(下手くそ💦)、料理🍴呑むの好きやけど弱い..
LIVE
HEY٩( ᐛ )و
About 20 minutes ago
LIVE
ฅ^ΦωΦ^ฅ来るにゃ!
About 13 minutes ago
sachi84srg さち・💋
岡山 ゲーム好き(*ˊᵕˋ*) 筋肉引き締め中&ダイエットちゅ! 愛にうえてるぅ・・……(-。-) ボソッ
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 19 minutes ago
Bcd12354 あーちゃ@どえむ教
一番の相方→@kanono00 おかのは私のもの◁◁歌うこと一眼で写真撮ることすきです。音楽すき。目標体重←1年で10キロ🙌来年の夏には必ず︎💪('ω'💪)
LIVE
運転中
About 28 minutes ago
mermaid____8 みっちぇる🍑おじさん系田舎娘
CAS主(CAS垢)👉歌が好き🎤九州のド田舎🍑長崎に生息中 夜景❁写真❁映画鑑賞🎦車🚗バイク❁アウトドア&インドア 口と体型と顔が悪かとは愛嬌ばい💜
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
仕事終わった
About 18 minutes ago
aipon2828 ニノ@レン様推し
成人済です。うたプリ好きです♪乙女ゲームらぶ♡弱ペダにハマった♪漫画はどのジャンルも読む。嵐LOVE♡(◍ ´꒳` ◍)bたまにCASしてます。かまって貰えると喜びます←www注意‼︎..
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -イライラ対処法おしえてくださいー
About 9 minutes ago
mettre1532 さち子。@トリアゾラム
人生は一時停止機能がないゲームであり1秒後にはゲームオーバーになる可能性もある恐怖に満ちてるけど幸せな経験も沢山出来るゲーム♡
LIVE
お話して少しでも癒しになればなぁと思います︎気軽にコメントしてください(o^^o)
About 2 minutes ago
c:himawari_0921 ひまわり
ラジオしかしないのでよろしくお願いします(o^^o) 出会い厨回れ右〜‼︎
LIVE
About 25 minutes ago
0lx_mk 三木田てぃん🐰
@yuki_96neko2525はリア妹!!! 過疎キャス主してます😊 固ツイに色々書いてあるから読んでね(●´ω`●)
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 11 minutes ago
evilsmoker_taka たかあき@もっちり肌
九州生まれ九州育ちのしょーもないおじさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 大阪に移住したよ!#金爆#白塗り フォロバは気まぐれです
LIVE
ど〜も〜しゅがーで〜す✩
About 1 minutes ago
sugar_cas SuGar@笑福
Base Ball Bearが好き。BANPIECEのブルックでっせ( Ꙭ) ピザ食べたい🍕妹分はアホ。love you too中毒
LIVE
About 19 minutes ago
c:XYz_07 龍❇神
【基 本】お悩み相談 ☆不定期 配信の無通知・・・ ※お悩み相談には 真剣に向き合います。 なので、、きれい事は 言いません…。 自身の成功実積を..
LIVE
絵描き腐男子の雑配信。初見さん常連さん気軽に来てね。
About 3 minutes ago
itaiitaitaishi たいし
絵描き腐男子(LGBT)20↑です 雑談・お絵描き・カラオケ配信してます 初見さん大歓迎!!気軽に来てね🐥 好きなもの キンプリ/おそ松さん/A3!/しろくまカフェ/Free! CC..
LIVE
モイ!PCからキャス配信中 - や
About 13 minutes ago
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 8 minutes ago
goochippa カズき@ちょいちょい浮上
ミスチルとイエモンと二重人格.今も胸に響くはBlack Parade。
LIVE
モイ!iPod touchからキャス配信中 -
About 13 minutes ago
toshimatu0709 トシマツ®️レッカーREX敏 松子
singというカラオケアプリで歌ってます!!音程迷子歌詞迷子は安定感抜群!!よろしくお願いします!!
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
oopapillonoo よぴ。は、ただ静かに暮らしたい
食い意地のはった生き物。 漫画とゲームを少々たしなんでおります。 ジャイアンだけど歌うのも好きです。
LIVE
おはなちまる
About 36 minutes ago
raikou0327 ちくわまる佐々木
不定期配信マンに成り下がってしまった感じ。 ヘッダーは頂いたもの。ありがたき幸せ お絵かきが好き お題箱[https://t.co/9602Hqs2aI]
LIVE
みんなお疲れ様キャス!Androidからキャス配信中 -
About 21 minutes ago
doncyansawagi21 ドンちゃん@T&H
どうもドンちゃん騒ぎ大好き乁( ˙ ω˙乁)
LIVE
ふうまのキャス☆彡!PCからキャス配信中 -
About 14 minutes ago
yamisaku 闇野鳳魔
初めまして闇野鳳魔(やみのふうま)です。気紛れで読めない不思議人物である。現在オーバーウォッチとマイクラをプレイしてます。他アプリでは、あんスタ!/夢100/モンス..
c:m_1100 メリオダス団長
基本、無口なオッサンです。 突然、歌います 女性リスナーさんには何色か聞いちゃいます。 答える答えないは自由です。 まぁ~ゆっくり楽しんでいってくださいね ..
LIVE
About 13 minutes ago
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -年中眠い人のキャス配信
やっはろ
About 19 minutes ago
Runagiru0601gu 人造人間ルナギル都知事👾👾
声でかいです。ゲームと歌うのが好きです。るとfam🐼絵など面白さで尊敬する人@KIg1uEGG9KSVXg6こちら!も歌など顔で尊敬するいま不在の人@MyuSu_kun_10417 りゅうそらリ..
LIVE
ひーはー始めます
About 7 minutes ago
hiihaa815 ☆pinkの騎士☆ひーはー◇
仕事/興味/趣味/面白そうな事を色々と求めます無言フォローすいません!モンスト頑張ってます(゜∇^d)!!たまぁにブログとかも紹介していきます!https://t.co/P0tVMAupKF

Users with Tag: 方向性がわからぬ (30+)

User
c:ICBM
BM

自称フリーター(31)

hazu_1up
†† ベビ猫 ††

画師名 / 雪うさぎ

始めまして「れお」です(´・ω・`)

threelights0330
SHOTA@イポチン←零命名

行き当たりばったりな人間

narucheru0224
みにとまと@駄目人間

基本年上さんが好き。あ、関わっていくならね! めんどくさいのは無理やけど( ^ω^ )おないはいいわ。

c:maaai_102
まーい

19歳/Dance hiphop middler Disney/Piano☺︎ゆるゆるゆるく。

liberty9090
狼にゃんこ(`・ω・´)type-R

沖縄で忙しい高校生活送ってるうんちです!GT5/PCびっち/ふぁいぁぁあ/気分屋 病みまくってるけど表にだしたくない/ DC名:リバティー; TERA:シャラ鯖にて活動中。名:Lov..

c:sora_0427
彌諳様

彌諳さんです。 性別とか興味ない 気ままに配信&初心者 基本よるは配信なし

c:ptmtptx
ピエロ

デュラララチャット(仮)依存者ピエロっす 口癖は ラーメンアイス食いたい よろしく

reo_161
REO

h_al_u
ハル@男装系女子

L'arc/ABC/Dir/ガゼット/シド/ でもヴィジュアル系ではない/男装さん女装さんこの指とーまれっ

munnku2
ちば湯。

吸収をしたい人間で今年の抱負は大根。理解不能な物事が大好き。愛想はどっかに置いてきた。夢に向けのろのろと歩きますよっ。東京ビジュアルアーツ放送学科(制作)2015..

suicune2010
ポケモンWCS2010日本1の人

ポケモンWCS2010日本代表決定戦で零度スイクン使って優勝した人のアカウントです ツイキャスでポケモン放送します I'm a pokemon VGC 2010's national champion in Jap..

c:SchoolWasOut
セキヒフミ

やったー

兵庫ずみ 大学生 帰国子女 軽音部 ギターとベース出来る

haru86pen
H.rk(おぎ)

サブ垢!リア友× 活動・Skype/キャス 顔出しマスク族垢「sogi86n_CAS_」

laugh_spirit115
ひぃ@情報収集専用垢

情報収集用アカ。(ごく稀にRTあり)新たにフォロワーはいりません。フォローされてもフォロバしません。活動してないのでリムりたい人はどうぞ。

nekuratyan
水色とレモン飴戦争

青春はレモン飴(名称:飴菓子  エネルギー:176kca.l  原材料:砂糖、水飴、レモン果汁、蜂蜜、酸味料、香料、着色料)

n_6ri
ロリガミ

そう無邪気な天使さえも殺されてしまう時代で【@6rigmi】可愛気のない俺

chanshin4300430
しんたっ☆!

福岡。美容師。キャス垢。

tihaya_myd
千隼@マイダーリン

ちはやです(。-_-。)いつも病んでます。笑 毎週水曜日はマイダーリンの日!お前らの帰り待ってるからな!お店の決まりでフォロバ、DM禁止です。ハムちゃんズ飼ってるよ。ほ..

c:Ale_Pacino
ラー油

車とかバイクとかゲームだったり

NaruseTakemi
迷走しがち@タケミ

ソウルメッセージ&天然石の運び屋。東京店舗にてスピリチュアル鑑定と天然石を格安で提供中。恋愛や癒しに偏りがちなスピリチュアル界に疑問を持ちつつフランクに活動。

Mysterious

Twitter☞@Runaaabb

mineraruwho_ra_
みねらるうぉーたー

初めまして!声優志望の中学2年生!演技力はまだまだではありますが、色んな人と絡めたらなっと思います(❁´ω`❁)好きな声優さんは沢城さんで好きな歌い手さんはVIP店長・..

Exol_elf_Mayo98
마요☞りゅーしょんオーラス参戦

98line えくせる、えるぷ、しゃをる 系キチ¨̮The EXO'luXion オーラス参戦♡⃛岡山エリ♡⃛大事な双子ちゃん▷@_sh_sj__luv ◁♡*。゚無言ポロは基本無視(੭ ᐕ)੭

c:sigure_ame
時雨

シグレです!よろしくお願いしますっ!

warawaraaa_F
わらわら

c:Shibainu08
柴犬《シバイヌ》

ゲーム大好き/たまーに声真似に挑戦/基本雑談 気楽にやっていきます。 声のわりにまだ若いぜ!

Advertisements

Page Top