バイク系雑談番組@水月 あっとみづき
バーチャルライダーズカフェへ、ようこそ💕

Comments (168)

@soogie 氷入れてロックだと思ってたけど(  ̄▽ ̄)
@popo7974 少しずつ酔っぱらへ 少しずつなら平気かぁ・・・えっ?
氷、強炭酸と、・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ハイドレーションって糖分を含んだスポーツドリンクなどを入れて使った場合、ホースに後々カビなどは発生しないのかな?その場合手入れが大変そうですね。
@popo7974 いや、炭酸はちょっと…水割りなら(嘘)
焼酎とか入れる人 いるよね
こんばんは、自分もハイドレーションをタンクバックに入れて信号待ちで吸ってます!タッパーで四角い氷作り、水少し入れて冷やっこいの!
@soogie
フリスタキャンプフェスで拝見しましたww
すーぎーさんのハイドレーションの中身は確かハイボールでしたっけww
いぢわるっすね
こっそり青汁入れて『スポーツドリク入れておいたよ』と 渡してみたい・・・
味噌汁のジューサーミキサーがけを薄めて冷やして入れると実はめちゃ良いかも知れない。SAで飲むアクエリが抜群に美味くなりそう。
@many_happy 溶けるまでは 保冷剤代わりにね
@yanma111 前に抱っこしたいかも(^ー^)
補給よりも背中冷やしたい。笑
@ster_twin 袋切ってってことかな?ありですね!
アクエリアスの氷入れておくと良いかもね
すーぎーさん既にデビューしてるんですね、やはり乗りながら飲めるのいいですかね
まさに今日、塩尻から兵庫まで400kmをセローで高速走行しました。東名阪渋滞16kmをセンターラインすり抜け中が一番辛かったです。
ここに味噌汁入れておけば塩分も補充出来ますねぇ・・・えっ?