BOROの公開リハーサル
公開リハーサル

All

17:51
32 25
真夏の雨のメロディー!をリハーサル。今度のライブのラインナップ。沢山の困難、不幸、悲しい出来事を乗り越えると、『絶対的幸福感』がありました!今回の私のこの感覚は、もう1ヶ月ほど続いています。頑張らんと長続きしませんよ!心して前進です!戦争早期終結を!  真夏の雨のメロディー!をリハーサルしました。今度のライブのラインナップです。沢山の困難、不幸、悲しい出来事を乗り越えると、『絶対的幸福感』がありました!今回の私のこの感覚は、もう1ヶ月ほど続いています。頑張らんと長続きしませんよ!心して前進です!戦争早期終結を!
10:26
24 16
兵士のラブレター!をリハーサルしました。ウクライナ戦争早期終結を祈って歌いました!昨年9月にこの楽曲はダウンロード販売してます!COMEDIANと兵士のラブレターの2曲を配信しました! 私のHpにお越しください!それでは、素晴らしい雨の日曜日をお過ごしください!  さあ!元気に公開リハーサルやるのだ!
17:41
30 38
MISTAKEをリハーサルしました!アルバムOVERCOMEの一曲です。一度や二度のミスにしょげるな!人生は大海原へと向かっている、笑い話になるまで生き切るのだよ!そんな歌です!みんなで元気に笑いながら前進してまいりましょう!  さあ!公開リハーサルやります!!!
12:22
26 19
魂の旋律、をリハーサルしました。この歌はアルバムRISINGの中に入ってます!街は戦場のメレーゴーランド、嵐の中のピクニック!皆さん無理しないで元気に過ごしてください。  そろそろ公開リハーサルやります!
25:59
41 53
走る階級をリハーサル!デビュー当時の歌です。 もう45年も前になります!私の幼少期の町や工場!そして、母、父の生活を歌にしました。懐かしい古き良き時代!今度のライブのline upSongです。皆さんのご健康を祈ります!  公開リハーサルやります!直ぐします!!!
30:07
38 60
小さな拳銃!リハーサル!今日は途中で爪が割れましたので終了。話は爪のメンテナンスばなし。豆乳が爪を強くしてくれた話など爪に関することになりましたね!とにかく、骨は大事ですからね!元気に健康に長生きしよう!深呼吸して肺を鍛えてくださ..  間もなく公開します!本日は【走る階級】を練習します!
15:58
39 22
ネグレスコホテル!リハーサルしました!南フランスのニースにある由緒正しいホテル、ルイ14世時代のホテルです!私も行きました、そして、壁にキスしました!マリリンモンロー、ビートルズ、サッチモ、ケネディ等々、有名人が多数宿泊!この歌は井上大輔氏が作曲、私が詩を..  公開リハーサルやります。 だいたい11時くらいからやります。
17:15
28 15
道化師たちの住み家!リハーサル!徹夜明けの仮眠前のひと時。お付き合い頂き感謝します! 69のアルバム、ええ感じになってますよ!ご期待ください!この歌は阪大病院に入院している時に作った歌!病室でふと見上げた空にプカプカ雲が色んな道化を演じて楽しませてくれまし..  本日も、午前中に公開リハーサルやります。 時間は9時くらいからです。 よろしくお願いします!
21:39
56 44
兵士のラブレター!をリハーサル!ウクライナ戦争早期終結を願って歌いました!私も本当に元気になりました。後は定期的に検査して、メンテナンスして行きます!私の夢は! ①103歳まで歌う! ②AYAKA基金の拡大で不治の病克服! ③69のアルバム完成! 大阪城ホール目指します!  さて!徹夜のレコーディングもひと段落。 仮眠に入る前に公開リハーサルやりますが、皆さん無理しないでください。9時くらいからやります。
29:22
54 42
やさしく愛して!をリハーサルしましたが、部屋が冷たかったので咳き込んだりしてます。温めてから歌うんですが、急いでました!(季節のない季節)は島田紳助監督の映画『風スローダウン』のエンディング曲でした。今日はそのレコーディングの思い出を語りました。感謝して..  さてさて!遅いけど公開リハーサルやりますが、皆さん無理せずにお過ごしください!寝る方はお眠り下さいね!
06:49
21 23
小さな拳銃!をリハーサルしました。全然ダメでしたね!練習あるのみなのだ!とにかく、今は本当に悪がはびこる時代に突入です!小さな拳銃で愛を見つける作業を頑張ります!皆さんも用心して歩んで下さいね!  さぁ!公開リハーサルやりますが遅いので、コメント等々気にしないでください!
20:10
35 30
最後のメロディー!をリハーサルしました!とにかく練習あるのみです!頑張ります!もう直ぐ神戸ハーバーランドでのライブです。歌詞を覚えたりアレンジしたり!やる事山積みです!皆さん!深呼吸して肺を鍛えて長生きしましょう!肺が元気だと長生きするんですよ  最後のメロディー!をリハーサルしました!とにかく練習あるのみです!頑張ります!もう直ぐ神戸ハーバーランドでのライブです。歌詞を覚えたりアレンジしたり!やる事山積みです!皆さん!深呼吸して肺を鍛えて長生きしましょう!肺が元気だと長生きするんですよ!そして、歌は魂の深呼吸です!
28:47
61 29
朝日のあたる家!をリハーサル!特にソロのハープを中心に!素晴らしいフライデーナイトをお過ごしください!今日は肺を鍛える深呼吸の話から、魂の深呼吸のお話をしました!魂の!精神の深呼吸は歌です!感情を出し切ってしまうと、心地の良い歌になります!スッキリ!  公開リハーサル頑張ります!!! 直ぐです!
18:36
58 44
大阪で生まれた女!をリハーサル!ライブも近くなり久しぶりにこの歌を練習!寒いですが今日は3月下旬の気温だそうです!束の間のホンワカです!2月1日/寒いけど春を感じる本日!世界の平和を祈って!作りあげてまいりましょう!平和は努力!  そろそろ公開リハーサルやります!
30:07
56 65
COMEDIANをリハーサル!ダウンロード販売してます!8onpu.comに来て下さい、購入できます!この歌は大平サブローさんも歌ってます!コメディアンは大統領より偉いのさ!ゼレンスキー大統領はもともとコメディアン!国民に笑いを与えたい大統領なんです!ウクライナ戦争の早..  公開リハーサル早めにやって出かけます!
07:46
21 19
小さな拳銃!をリハーサル。小さな拳銃はギター!撃ちまくるは歌いまくる!本物の優しさに命中するまで!歌いまくるぞー!という事。私は今まで沢山のやさしさに命中してきました!感謝しかありませんね!これからもずっと撃ちまくります!みんなで本物の優しさを探そう!  公開リハーサルの準備します!30分メドでお願いします!The BOROFANSは最強だ!!!