BOROの公開リハーサル
公開リハーサル

All

11:26
84 32
道化師たちの住み家!風邪はキツイです。69歳のロックなアルバムの完成を目指してます!免疫力がかなり落ちてて風邪にやられましたが、ここまで回復していることを知ってもらいたくてスタジオ入り!明日も来ます!  45分からカウントダウンやります/
15:33
88 12
コメディアンをリハーサルしました!プーチンの話から、顔の相のはなしに!悪人の顔のこととか皆さんも私も感じていることは同じだってこと分かりました!とにかく、皆様の顔が笑顔になるように!頑張って創作して歌います!大晦日は23時45分からカウントダウンします!  皆様!私は今日も寝込んでおります。完全に風邪で御座います。公開リハーサルはお休みさせて頂きます。頑張ります!皆様のご健康を祈っております!
Private
1 4
無事帰宅しました!最高級のライブだったと皆さんが涙を流して感動されてました!それもこれも、ここで毎日公開リハーサルしてるからですね。 とにかく!やりましたよ! / BOROの時間であ〜る!  本日はこれから公開リハーサルやります! 頑張ります!!!
14:54
58 36
道化師たちの住み家!をリハーサル!ホテルのディナーショーに出発の前に公開リハーサル!今日はシンプルイズベストのはなし!エコー!ディレイー、リバーブのはなし!それでは行ってまいります!楽しい1日をお過ごしください! 戦争の早期終結を祈ってまいりましょう!  本日はライブがありますので公開リハーサルはお休みさせて頂きます!皆様のご健康を祈っております!
09:21
21 19
今日は空から音符が降るよ!をリハーサルしました。ウクライナ戦争の終結を祈って歌いました!誰の空にも音符が降るよ!そんな思いをウクライナへ!皆さんも同じ思いだと思います!平和を祈ってまいりましょう!  今日は空から音符が降るよ!をリハーサルしました。ウクライナ戦争の終結を祈って歌いました!誰の空にも音符が降るよ!そんな思いをウクライナへ!皆さんも同じ思いだと思います!平和を祈ってまいりましょう!
30:02
55 58
しあわせのおくりもの!をリハーサルしました。AYAKA基金の歌です。京大の山中伸弥教授の研究所の応援のために作りました!難病研究はお金がかかるのです。来年は、基金の設立から30年です。伊丹でやります。その前に、ロックなアルバム出します。69歳!ロックです!  そろそろ公開リハーサルやります!
20:30
32 51
ネグレスコホテルをリハーサルしました。本日はこんな遅い時間帯にも関わりませず、お集まり頂き感謝します!今日はブルースハープの音がうまく出なくてね、やっぱり乾燥してるからですね。ハーモニカは精密機械です。残す所年内あと3本のライブです。頑張ります!  そろそろ公開リハーサルやります。
30:01
43 39
comedianをリハーサルしました!ダウンロード販売曲です!ダウンロードが伸びてませんがよろしくお願いします!宣伝ね!今日は、みんなで世界の政治を語りました!テーマは『どんな靴下とスリッパを履くか?』『R&Bのリズムのこと!』『池袋の公衆電話』素晴らしい土曜日を!  遅くなりましたが、今から公開リハーサルやります。
23:55
29 56
病院で働く人に捧ぐ歌!をリハーサルしました!本当に病院で働く人にはお世話になりました!コロナから3年!みんなよう頑張りました!これからもずっと歌いながら頑張ってまいりましょう!寒くなるけど気合いで乗り切りましょう!  公開リハーサルやります! だいたい、50分くらいからです。
29:32
38 47
道化師たちの住み家!をリハーサルしました!今日はよう喋ったね!ペラペラペラペラと!自分の年齢の事!白内障のこと!歌では2拍3連のレッスン! 楽しいひと時を過ごす事ができて感謝しかありません!BORO FANSは不滅だ!  本日は、8時頃から公開リハーサルやります。
29:00
34 42
兵士のラブレターをリハーサルしました!ウクライナ戦争の早期終結を祈って歌いました!皆様も終結を祈って下さい!みんなの祈りが地球を救う!今日は、節電の話からユニクロ製品の話になりました!イケヤとか、ニトリとかも!明日も頑張って公開する様にします!頑張ります!  さあ!公開リハーサルやります!
30:56
49 62
大阪で生まれた女18番バージョンの11番から18番まで!そして、40周年の時に書いた、19.20.21番 まで歌いました!二日間に渡って応援頂き有難う御座いました!更に大阪城ホールを目指して頑張ります!絶対に行きますからね、来てね!  公開リハーサルやります!!!
28:05
44 31
『大阪で生まれた女18』をリハーサルしました!今日は10番までです!明日もつづきを練習します。たまには、引っ張り出してきて歌の練習しないとダメ!明日は11番からリハーサルします!それでは、良き金曜日をお過ごしください!  本日の公開リハーサルは21時から行います。 昨日のつづきで、『大阪で生まれた女18』の、11番から18番までの練習します!
28:59
35 86
comedianをみんなで歌う練習しました!コロナが明けてみんなで大合唱のライブをやりましょう!大阪城ホールへ向かいます!絶対に行きますからね!このcomedianはゼレンスキー大統領閣下に捧げました!みんなで世界の平和を祈ろう!  今日は大阪で生まれた女18をできる所まで歌います。出来れば、3回くらいに分けて練習します! それでは、公開リハーサルやります!
25:34
50 38
朝日のあたる家!をリハーサルしました!今日はブルースハープのソロの練習。色んなフレーズが湧いてきますね!奈良のビバリーヒルズのライブ配信を見て号泣したFANS!心から感謝します!今日は、ゴミ分別の話しましたね!ゴミは分別してお願いします!  遅くなったけど公開リハーサルやります!
24:21
41 31
ネグレスコホテルをリハーサル。間奏のブルースハープのフレーズ練習とかやりました。年末のホテルのショーのリハーサルもやります!頑張ります!5回目のワクチンも終わり(少し腫れました)ホット安心。反対派の人たちはワクチンで救われた子どもの頃の事を忘れてるね。  それでは!始めましょう!